
--/--/-- --:--

Dream land in 神戸 その2

2009/12/13 21:51
神戸での新作発表は着物&着物ドールたち。
まずはジェニフレから・・・。
黒髪に赤いリボンでパッと目を引くマリーン

グレーのアイプリ。最近キャッスルさんはグレー目一押しのようですね♪


私の大好きなフローラ

やっぱりフローラはかわええのう~(人´∀`).☆.。.:*・゚


一番冒険的な髪型だったルイーズ

後ろ髪はひとつに束ねてあります。
真ん中に飾られてただけあって、一番着物が似合ってました!


シックなナオミ

茶髪のボブって、なんでこんなに可愛いの?!!


華やかな着物が超絶かわゆしなアベル

金髪にピンクリボンと、綺麗めな色合いの着物でトータル的にすっごく可愛らしかった~!
ただ、一番奥にディスプレイされてて
撮りにくかったから、こんな斜めな写し方です・・・。


その3につづく。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

