マドモアゼル-エヌ(シオン)

2008/11/16 15:52
ただいま戻りましたっ(`・ω・´)ゞビシッ!!
リトファin神戸。
満喫して参りました!!

今回は単独での参戦でした。

どんだけはりきってるねん!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
と自分に突っ込み入れたくなる程はやくついてじまいまじだ・・・orz
現地でコーヒーなぞ飲んで時間調整しましたとも。
それでも、開場よりも約50分早く並ぶことになりました。

そん時の私のテーマソングは、
「立ち尽くす1人ぃっ、立ち尽くすぅ~♪」
byアリスです・・・。 古っ!!

リトファでは、イメージをきちんと伝えられたし
到着が楽しみです♪
ご担当者さんが、「出来るか不安でいっぱいです・・・(;^ω^)」
とおっしゃるような髪型ばかりをお願いしてきちゃったんですけどね。。。


で、
お待たせしました。
ちょこっと写真を撮ってきましたんで。
相変わらずボヤボヤ写真ですが・・・(;´Д`)
(このヤプログでは、画像が最大5枚しかUPできないんで
記事が何回かに別れる事をご了承下さいませ。)

マドモアゼルエヌ

シオン
ベルベット調の紺色のコートを着てます。

ボヤボヤですんません・・・。

その後、他の子の写真を撮ってもう一度マドモアゼルの所に戻ってみると
なんと!!コートが脱がされてるではありませんか!!

中のお洋服はこんな感じ♪



では、引き続きたまきをご紹介します♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home