Blizzard princess

2008/11/12 22:04
神戸のイベントまであと4日!

今日、キャッスルからリトファの書類が届きました。
うっ!いよいよだわ!・・・と胸が高鳴っております。

そんな中、キャッスルブログでは
サンクスフェアなるイベントの発表がされましたね~。

私は昔のサンクスフェアなるものがどんなんか知らないんですが、
タカラトミーが、ジェニーの新商品を出さない以上、
キャッスルさんには頑張って盛り上げて欲しいと思ってます。


2005バースデージェニー

デフォの姿では、まだ紹介したことなかったんで・・・。

ドレスデザインが特に気に入ってます。
生地はペラペラなんですけどね・・・。
水色が可愛いんです。

ベビーホワイト肌で、すごい綺麗です。
なんか、あんまり人気ないみたいですけど・・・。
実物の方が透明感があって、美人です。

以前の記事で、雪子姫みたいだと書きましたが、
今、これを書いていて
鈴宮和由さんのマンガ、「ブリザードプリンセス」を思い出しました。
(ご存知の方いらっしゃるかな?)

いや、
主人公は、金髪巻き毛の女の子だったんですが、
この子の方が、ブリザードプリンセスって感じです。


鈴宮和由さんは、もう漫画家活動されてないんでしょうか・・・。
・・・と関係ない話題で締めくくる・・・orz




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home