スポンサーサイト

--/--/-- --:--

School Days

2008/11/11 13:41
昨日でも触れましたが、
エリカは一昔前の少女漫画の主人公的だと思ってます。
(今の少女漫画の主人公は、結構個性的な子が多いからね)

ですんで、
なんとなくこんな画像を撮ってみました(*´σー`)エヘヘ




~待ち合わせの街角~

エリカ「あっ!ロベ~!こっちこっち!」


ロベ「エリカ~!お待たせ!」

エリカ「さて。何して遊ぶ?」
ロベ「ん~。どうしよっか・・・。。」

エリカ「あ!みてっ!うちの学校のマドンナ、
サユリさんがあそこにっ!!」




シャランラ~.☆.。.:*・゚

スタスタスタ・・・・。


ロベ「うっわ~。綺麗な人だね~。」
エリカ「そうなの!超モテモテなんだよ~。」

エリカ「あんな風に私もなりたいな~・・・。」
ロベ「うん!一緒に女磨き頑張ろっ☆」




・・・とまあこんな感じで(;^ω^)
なんともクサイ寸劇でしたが。大目に見てくだせぇ・・・。

うちの子たちで制服似合うのは、この三人ですね。
やっぱ、髪はストレートヘアがそれっぽい。
だって~。くるくる巻き髪は~・・・制服着せるといかがわしげ(;´Д`)

いつも、ロリ服着せて飾ってるから
制服着せるとなかなか新鮮でカワイイ!!
他のタイプの制服も欲しくなっちゃったな~。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

