Infinity

2008/11/09 13:10
ええっと、お知らせです。

管理人くらら様のブログ、
「Blue Rose」とリンクさせていただく事になりました~っ(∀`*ゞ)

お人形ブログでいうと、ほんと老舗の王道サイト様ですし
こんな辺境ブログとリンクして下さるとは・・・Σ(´∀`;)オドロキデス
ジェニーだけに限らず、スターエクセ・リカ・シルバニア・えっくすきゅ~と・プーリップ・・・etc
色んなドールを堪能できますよ~(´∀`*)
ドールのエンターティナー的なサイト様です!

本当に、ありがとうございます!!
これからもよろしくお願い致します。


で、NJマリーンな訳です。

マリーン。
ジェニフレでの人気はNO.1ではないでしょうか。
もう、この子は色んなサイト様で
ありとあらゆるバリエーションを見れるわけですよ。
そして、見るたびに、欲しくなってしまうんでしょね。。。

髪型・髪色・瞳の色で無限大な魅力のマリーン・・・。
あんなマリーンも、こんなマリーンも欲しい・・・。
(´;ω;`)ウッ…我慢我慢・・・!

私の精一杯のヘアアレンジ・・・三つ編み・・・orz

服は2007バースデイジェニーのモノ。


三つ編みかわええ~と・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・だったんですが
クセがついたらいやなんで、即効ほどきました。

なるほどな~。CC16の早期特典・・・。
・・・としみじみ思いました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home