Seven star

2008/11/07 13:57
デフォの和ゴスが可愛すぎて、
ずっとお着替えさせてなかった星澤奈々子ちゃん。

今日はじめてその衣を脱ぎました!

NJサユリの服です。

この奈々子ちゃんも、姫カットだから
デフォのサユリにそっくりでしょ?

帽子も装着♪

えへへ(*´ω`*)
可愛いです。


この夏くらいに出た、NJツーテールの奈々子ちゃんの画像を
色んなサイトさんで拝見しました。
いや~。
ツーテール大好きなんでね・・・。
くまなくガン見させてもらいましたよ~。


☆シャキーン(`・ω・´)☆


奈々ちゃんかっこいい~♪ペケポン。



キャッ☆(/ω\)ハズカシーィ

奈々子ちゃん、大好きです。

ガシガシまつげの目。
ポッテリ唇。
めっちゃツボです。
私にとって、大事な大事な娘さんです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home