Are you ready?

2008/11/05 11:12
神戸のイベントまで2週間を切りましたね。

毎日バタバタ忙しくて、なかなか思うように時間が取れない日々。
( ´Д`) <はぁー・・・。
自由な時間が欲しい。


でも、だからこそ!
空いた時間に、リメイクする子を準備しておかなくちゃ!
・・・と
この子の毛をカット!
キャッスルフローラ

元は二代目風前髪&外はねでした。

外はねが、どんどん崩れてかわいそうな状態だったので
リメイクする事に決めたんです。

二代目風の後ろゴムを外すと、こんな髪型に。

バッサバサ・・・(´Д⊂ヽ
(でも見方によっちゃ、水商売のオネエさん風♪)


で、
髪をカット!ですが
せっかくなんで遊びながら。

まずは肩までのボブ気分♪

知的な感じになりましたね~。


さらに、ショートヘアに!

うわ~。
これはこれで可愛いんちゃう~!

最近やっと恋人が出来て浮かれすぎな西川○子みたいな髪型ですね。

そして。
さらに髪を刈上げないといけない訳ですが。
この状態でストップしてます・・・。

丸刈り・・・。
慣れない作業だわ・・・。
(ブツブツ頭皮が見慣れない・・・・)


リメイクは髪型のほかにチークとリップリメイクもお願いする予定。


さらに美しく生まれ変わりますように~♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home