
--/--/-- --:--

ムーン・ティアラ・アクション

2008/11/01 10:35
人形につけるティアラが欲しくて、探しまくっていたのですが、
なかなかないものですね~・・・。
(´・ω・`)ショボーン
ちゃちい作りの、いかにもおもちゃ!!的なのは嫌だし~・・・。

撫松庵ジェニーについてるクラウンみたいな小さいの。
あんなのが欲しいんだけどな~・・・。

・・・で。
人間用のミニミニティアラを購入して
つけてみたんですけど。

まずは手っ取り早く目の前にあったあやのに。

あやのの目は、モロ少女漫画風なので、
どこぞのナイルの姫を思い出しました。

「メン○ィス~!!」wwwみたいな。
そしてこのマンガにゃ欠かせない!
金髪・・・欲しい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ (by カプター大神官)
( ゚д゚)ハッ!脱線しすぎ・・・。



そして次は、2005バースデイジェニーに。

やっぱり人間用だから、無理がありますよね~・・・。

クシの部分がすごく長くて、人形の頭をザックリ貫きます。
だから、上部にしか装着できない・・・。


・・・やっぱり、人形用のティアラを探したいと思います。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

