Dream land in 神戸 その1

2009/12/13 21:36

こ・こ・こ・神戸レポなんだな・・・。
ぼ・ぼ・ぼくはお人形が、す・好きなんだな・・・

(・・と裸の大将風に読んでください。)


写真はザザ~ッと撮ったので
写りはいつもにも増してボケボケっす。
それでもええねん。という方はど~ぞ~。ご覧下さい~。


まず入り口入って正面には
デラックス版クリスマスホワイトリカちゃん♪

ディスプレイが素敵~!

アップで。

やっぱ着用させてると可愛さ100倍っすな。
キャッスルブログで見るより、全然かわいかった!!

そしてクリスマスサンタドレス~♪

このドレス、会場での販売はありませんでした。
通販のみ?みたいです。

大宮レポで見たとおり、激プリっすな!

そして27センチ用のサンタドレス。
モデルはアニー!ぐっは~。なんてかわいいの!



・・・つづきます。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home