Sweet Dream

2008/10/28 14:07
こないだの日曜日。
初めて「ローゼンメイデン」というマンガを読みました。(遅っ!)
お人形が主人公のこのマンガ。
言わずもがな、かなりツボな内容でした(*´ω`*)

このマンガで、一番有名なのが水銀燈なんで
この子が主役だと思ってたら。
ありゃりゃ。
真紅が主役だったんですね。
まだ2巻までしか読んでないけど
続きが気になってしゃあないです。

で。
真紅にちょっとだけ髪型似てるんちゃう?
と、思っちゃったこの子。
2003バースデイジェニー
巻き毛ウィップとか、繰り出せそうやんw

(ノ∀`)アチャー。
前髪がかなり浮いて眉毛全開になっちょりますが(;^ω^)

じぇぬ~にハマるきっかけになったお嬢です。

以前。
そう6~7年前くらいかな。
トイザとかで、息子のオモチャ買うついでに
中国産のじぇぬ~を買ったりしてたんだけど、
せいぜい、デフォの服(ナルミヤ系の普段着)のまま
パソコンのデスクトップ本体に座らせたりしてたん。

で、ふと。
何気なく、じぇぬ~を検索してみたら・・・。

えげつなく可愛いじぇぬ~イッパイのサイトさんがあるじゃあ~りませんか!
もう。半狂乱で色んなサイトさんを廻り続けましたよ!

そして、このじぇぬ~の画像を見つけてしまい
このじぇぬ~が欲しい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
どうしたら手に入るんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!
・・・で、オクで入手した次第でございます~。

カワユスなうさぎさん付き♪

「たかいたか~い♪」

「(´ε` )ーちゅうー。」


ふわふわあま~いお嬢さん。
大事な記念すべき娘さんです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home