archaic smile

2008/10/27 14:25
昨日のキャッスルイベントは、大盛況だったみたいですね。

いいな~。。。
行きたかったな~。

初めてキャッスルイベントに行った頃は
フレンドの名前も怪しいし、自分の好みの仕様って全く分からなかった。

だから、フルオーダー用のヘッドを見ても
この子がいい!とか決められる日が来るのだろうか・・・?
・・・と思ってました。

うん。
今頃になってだいぶ好みがわかってきましたよ~。

来月の神戸でのイベントが楽しみです。
(。。。って言っても、フルオーダーはしないですけどね。)



えっと、こちらの関西地方。
昨日は雨模様で、肌寒かったのに
今日はポカポカいい天気。

体調管理がめっちゃ大変。
それに、「何を着ようヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ」
とタンスがゴチャゴチャになってます~・・・。


そんな最中。
季節感のないシオンに登場していただきましょう!
CLUB67シオン

まだ、モコモコファーは、暑苦しいって?(;´Д`)
ええ。わかってます。わかってます。

我が家で、一番着せる服を悩む方でありんす~。

なんせ私の持ち服。
ゴスロリ&甘ロリ祭りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ですから。
こちらのクールシオンには、ちょっと厳しいんですよね~。

このドレスは、シオンに似合う数少ないドレスのひとつです。
ボンネットがかわいい~。

「微笑のテレサ」ならぬ、「微笑のシオン」(人´∀`).☆.。.:*・゚

いつも、ダ・ヴィンチのモナリザのように
静かな笑みを浮かべてらっしゃいます。



そんなエレガント・シオンも
実はこんな一面があってもいいんちゃう?!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

我が家に来る、一般人人気NO.1のシオン。
今日もチャームという魔法で、私を狂わせておくれ~♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home