Cherry Blossom

2008/10/22 09:12
季節外れのタイトルですよね(;^ω^)
「何でやねん!」とお思いの方。
この方をご紹介するためです。

ミスジェニーフレンド桜子

ずっと以前から欲しかったのですが
タイミングが合わなかったのと、
オクでも高額必至な方ですので・・・。

でも意を決して落札!

すっげ~大人っぽい艶やかな方です。
ちょっと私の好みには大人っぽすぎる感じ・・・。

ワンレングス。
似合ってますが、なんかおもしろみ(?!)に欠けてんだよな~。

そして、このデフォのメイド服・・・。
似合ってないですよね・・・。
「ご奉仕するニャン♪」って感じのメイドに見えない。
ヘッドドレスも付けてみたけど。
・・・むむむ。
ロリ好きの私にしては珍しく萌えない・・・・。

( ゚д゚)ハッ!待てよ!!

設定を
「普段はロッテンマイヤーさん風に
ひっつめ髪・眼鏡で職務に徹してますけど
プライベートは別。
切り替えして、女を楽しんでますわよ♪」

・・・的に考えると萌えてきたw
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
(このシュチュエーションで写真撮ってみようかなw)


そしてかなり残念だったのが

スタンドとストッキングの経年による粘着。
・・・ひっぱっても取れない・・・。
色っぽい太ももまでのストッキングだったので残念です~・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home