Silver Rabbit

2008/10/21 14:41
キャスコレ16が発表されたり、
ナイスジェニーの最終誌が届いたりなど
巷では話題ですね~。


キャスコレ16、ボブカット。
早期特典サイド三つ編みか~・・・。

うん。
カワイイです。

カワイイですけど、私は購入はナイと思います。
まだ持っていないフレンド、
あいこちゃんやオリーブなどでの購入も考えましたが。

ボブカットはこの子1人で十分!

モモリータジェニー
ん?でもこの長さではボブカットとは言わないかな・・・。

早期特典と同じようにサイド三つ編みしようかとチャレンジしましたが
不器用な私に出来るハズもなく・・・_| ̄|○ il||li
とりあえず、アクセント的な感じでくくってみました。

この子はやっぱりパンキッシュな服装が似合うんですよね~・・・。
手持ちの甘ロリ・ゴスロリが似合わない~(´ε`;)ウーン…

以前、オークションで元服のみが出品されてたんですが
どう頑張っても、私の手元には届きそうもないお値段に・・・・(´Д⊂ヽ



銀色うさぎ。

ぴょんぴょん♪


(ヘアアレンジ・・・。
これが私の精一杯・・・・・・Ω\ζ°)チーン)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home