Beauty Beauty

2008/10/17 09:09
え~と、10月17日。
今日は私にとって特別な日であります(`・ω・´)ゞビシッ!!

今日は
゚・*:.。..。.:*・゜今井翼君のお誕生日・゜゚・*:.。..。.:*
27歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ちょうど東京の日生劇場では翼君の舞台真っ只中。
今日は盛りに盛り上がるんでしょうね~。
行ける人がうらやましいです~・・・。



で。
着物サユリ

着てるのはスウィートパルフェのピンク。

サユリの人気は赤丸急上昇ですね。
キャッスルさんも、心得てる感ありw
ゆかたも、ドールショウ先行も、際立った美しさでしたね~。

確かに日本人好みの清潔感がある美人です。


か~ め~ は~ め~
波~!!!

ごめんなさい。
そんなつもりはなかったんですが・・・。
今Upする時に、ピッタリだったので・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


何をさせても美人です。(フォローw)

ああ・・・、ドールショウ先行サユリの美しさが頭から離れない・・・。
殺人的な美しさだわ・・・。
あなたは太陽の小町Angel・・・。
オンラインにのったからって、買えないんですけどね。。。
マイルールが首を締める~(ヽ´ω`)ゲホゲホ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home