スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Angel Nignt

2008/10/15 15:42
小悪魔シフォンの白と黒
二人並べばwinkみたい♪

でも並べて撮るの難しかったです~・・・。
あやのの方が顔が小さくて白いから、
ロベリアが可愛く撮れなくて~・・・。

で、わたしてきな独断と偏見ですけど
あやのは、聖天使といった美しさです。
明るく清らかな人生を歩んできました~♪ってな感じの
さわやかな表情です。

でも、ロベリアは、人間的に厚みがありそうな・・・。
家庭が複雑で、とかw
なんか、一筋縄ではいかないような妖しさがあるんですよね~。。。
胸に竜巻を飼ってる感じがします・・・。
(あ・く・ま・で!私的見解です!)
そして根暗な私が写真を撮り続けると
ドンドン暗い設定になっていきます~。。。



恋人ヨ逃ゲヨウ世界ハコワレタオモチャダカラ!

by大槻ケンヂ~♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

