小悪魔シフォン/BLACK

2008/10/14 17:15
しとしとしと。
今日は雨ですね。

けっこう、雨の日好きなんです。

Q.なぜかって?

A。娘を外に出さなきゃ。
というプレッシャーから逃れられるから。


外が大好きでね・・・。
靴もって、せかされるんですよ・・・。
インドアな私には苦痛なんですわ・・・ゲホゲホ。


さて。
そんな暗い話題は置いといて。

小悪魔シフォン。BLACKはこの子に着せました~♪

CLUB67ロベリア。

シルクハットがかわいいです♪
(シルクハットというと、マジカルエミを思い出すわ~♪)

♪つかまえて マイハピネス♪
♪恋は不思議色 マイハピネス♪


うむ。
よく似合っておるぞよ。
余は満足じゃ。

やっぱり、ロベリアはかわいい~♪

そういや、我が家に遊びに来た友人がガラス棚を覗き込んで
「私はこの子がいい~。」と、指差したのがロベリア。

それと、やはりコチラのシオンでした。
シオンすっげ~な~・・・。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home