小悪魔シフォン/WHITE

2008/10/13 10:39
おはようございます~。

なんとも嬉しいお知らせです。
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

以前からこちらに訪問して下さっていたtoyokaloona様が
こちらのブログとリンクしてくださいました~!!
もちろん、私はずっと前からtoyokaloonaさんのブログ読者でした。
おそらくこちらで紹介するまでもなく、皆様ご存知だと思いますが。
改めて。
毎日ジェニーとマリーンとエクセリーナ♪そして時々フレンド&リカ
というステキなお人形ブログです。

所有のお嬢様方は、ドールファンなら感涙のレアもの!
バービー時代のジェニーや、エクセなど
ほんと、素晴らしいお嬢様方を、惜しげもなく披露されてます。
女性らしい、ほんわかピンク色♪な文章をお書きで
読み手をドリーミーに誘いますwww

ご縁があり、リンクして頂きありがとうございました。
toyokaloona様、これからもどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)



さて。
以前に紹介いたしました小悪魔シフォン。
やっと、撮影できました~・・・。

我が家でのドール撮影時間は、朝~昼1時までが限界なんです(TДT)
その時間を逃すと、ただでさえド下手な写真が
さらに真っ黒・・・・(つд⊂)エーン


今撮影ホヤホヤの、あやのちゃんです。

キャスコレ14リメイクあやの

私的に、理想的なあやのです。
見事な妖精っぷりだわ~♪

小悪魔シフォンは、こんな感じ。

あ~・・・。
相変わらずぼやけた画像ですね~・・・。
でも、コレが私の精一杯。


たまに、
ドール撮影は二度としない・・・_ノフ○
といじけてしまう事がありますが、
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・・・。
・・・と念仏のように唱えております。

そんなヒッポコヘッポコポコポコピー♪なブログですが
これからもよろしくお願いします~。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home