
--/--/-- --:--

Killer Smile

2008/10/08 14:52
ど~もです。

肌の乾燥具合で、秋の深さを感じる今日この頃。
あ~。秋冬用ファンデ、まだ買ってないよ~・・・。

そんな妙齢の私を笑顔で見つめてくれるナイスじぇぬ~たち。
あんたたちの☆ぴちぴちぴっち☆な肌がうらやましいよ。


さてと。

CLUB67のナオミ
さんです。

なんとも、淫靡で色っぽいナオミさん。

目の星がひつじのように、横長なんですよね。
だから、ウットリとした妖しい目つきになってらっしゃる。

縦ロールがだいぶ緩んできてます・・・(´Д⊂ヽ

よそ様のサイトなどで、ワンレンなどのお姉さま風ナオミさんを拝見すると、
このナオミさんはまだ幼い感じですが、
我が家では一番の色気を振りまいております。


ほんとは、もっとセクシーなドレスが似合うんでしょうね。
残念ながら我が家にはないや。
こないだキャッスルで発売されてた、
バースデイジェニーのドレスとか着せてみたかった。。。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

