You're my only shining star

2009/12/07 13:51
幼稚園へのお迎え30分前にバタバタ更新!


だってだって~。
はやくこの子をUPしたかったんだもん!!

勝手に高校生シリーズ(笑)
私の大本命♪
高校生きらちゃんの登場です!!

な、
な、
なんですか~!!
あんたの可愛さはいったい何なんですか~!!!


きらちゃんの「きら」って
killer(キラー)の「きら」ですか・・・・?

すごい魔性です。

ロベリアも魔性度の強い子と思ってましたが、
きらちゃん、ダントツですね・・・。

前回記事のいづみちゃんとは違った高校生生活を送っていそうです。
たぶん、男の子にモテモテでしょう。
そして、特定の誰かはつくらず
男の子をヤキモキさせてそうです。
十代なのに、ブランドバックとかブランドジュエリーとか
たらふく持ってそうです。←(妄想乙。)

あかん・・・。
私もきらちゃんに骨抜きにされてしまいました。
かわいすぎる・・・・。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


SDとかあんまり詳しくないんですが
そちらの「キラちゃん」もすっげ~可愛いですよね。
「きらちゃん」って名前は、私好みの子が多いみたい。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home