Glasses

2008/10/07 14:58
こんにちわ~。
三国無双5に明け暮れてる雪乃です。

埼玉でのキャッスルイベントは、大盛況だったみたいですね。
よそ様のブログにUPされてる
ハロウィン仕様のリカちゃんや、先行ドールのお写真など、
見てるだけで楽しいです。

制服(黒マント)リカちゃんってば、超ド級のカワイサで
うを~!!εε=ヽ( `Д´)ノ とか思っちゃったんですけど。

他の制服シリーズも、めっちゃんこ可愛らしくて
こちらも、よそ様のブログを眺めてはため息をついております。
(人´∀`).☆.。.:*・゚ミンナチュテキ・・・。


ハイ。
旬の話題は一切ナシのこちらのブログ。
来てくださってる方々、すみませんね・・・(´・ω・`)
申し訳ないので、
旬の検索ワードにひっかからないようにしなければな・・・と思います。

黒バニー18ジェニーです。

しっとりと、大人っぽい顔立ちなのに、
我が家ではメガネっ娘の萌え娘です・・・。

よいしょ。よいしょ。

装着完了♪

かわいいわ~♪

元から付いてたこの黒いうさ耳ヘアバンド。
めっちゃしょぼいです・・・。
でも、この服には合ってるので付けたままにしてます。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home