スポンサーサイト

--/--/-- --:--

近況

2008/10/03 14:08
あ~。
やっとブログ更新できました~。

ここん所なんやかんやと忙しくて、
なかなかパソコン前に座る事が出来ず・・・。
なのに、気を抜くとなんともエロいコメントが毎日のように入っていて
慌てて消すのに必死です(;><)

勘弁してください。まじで~。


え~っと、そんな私の近況ですが。

★息子の運動会がこないだの日曜にありました。

足のサイズを抜かされ、私との身長差も5センチになった小6の息子。
大きくなったな~。
・・と思いきや、運動会で会った息子の友人に中には
私の身長を軽々超えた子もいたですよ~!

あ~・・。
年いったな~・・・私・・・(´・ω・`)ショボーン



★そして昨日は娘の幼稚園の願書を提出してきました。

早いものです。
こないだまで赤ちゃんだったのに~・・・。
・・・・。
ってか、入園金てけっこうな金額するんですね・・・。
おまけに制服揃えたり、体操服だのカバンだの・・・。
お・・・お金がドンドン消えていきます・・・。
(息子は保育園に入れてたので
入園金とかいらなかったんですよ~。)

そんな時間もお金もない中。
★ポッカリ時間のあいた水曜日に日本橋まで行ってきました。

疲れ果てててしんどかったのに、行きたくてしょうがなかった。
まずはボークスで、SDを鑑賞。
・・・SDって、すっげ~華奢なお人形だったんですね!!
私の想像では全長1メートルくらいのでかさで、
顔も人間の子供くらいはあると思ってました。
いろんなサイトさんで見る子たちが、すごい存在感だったから
大きく感じてたんでしょうね・・・。
驚くほど細小さかった!!
私のような不精な人間が扱えるような代物ではナイですね。
目の保養にはなりましたが、購入はないだろうな~・・・。

その後、アゾンへ。
かわいい服がイッパイあって欲しかったんだけど
我慢して買ったのはこちらの一点のみ。

オビツボディの普通肌。

・・・すっごい財布のヒモ締めまくった結果です。
頑張りました。私。
だって来月にはリトファin神戸もあるしね・・・(´;ω;`)ウッ…。

あ。そうそう。
明日はリトファin埼玉ですね!
行かれる方は、どうぞ楽しんできてくださいね~♪




昨日旦那がこんなん買ってきました!
我が家が大好きな三国無双の新作!!
家族でやり込み中です。
以前のよりも、ちょっと難しいです。
地図がややこしくなってる~。゚(゚´Д`゚)゚。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

