スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Venus

2008/09/25 15:22
リトルファクトリー埼玉が、もうすぐ開催されますね。
私もお金があれば、すっ飛んで行って満喫したいです~。。。

はうっ(´Д⊂ヽ
・・・神戸まで我慢です。

今日は、初めてリトファでリメイクした思い出深いこの子を。

サヤカで~す。
なんかこのポーズ・・・。
「ウィッシュ」って感じに写ってしもうたな~・・・(;´Д`)アーア・・・。


気を取り直して。

ん~。
カワイイです~!!
この間は、ピンク服でご紹介しましたが
黒いドレスもお似合いですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ばば~ん!全身です。

ドレスはスウィートガールのもの。

初めてのオーダーは、めっちゃ緊張して膝がガクプルだったのを思い出します。
髪色は、メッシュにしたいと思いながらも、
どんな色×色にしたら良いとかも分からず、
展示してあったnewフローラを、担当さんに指差して
「あのメッシュで!!」・・・とオーダーしたのでした。

ノープランだった割には、顔やリップにもなじんでいて
成功だったな~と♪
(自己満足ですが。なにか?www)

髪型は、TOGOマリーンのにすっべ!・・・と決めてたのですんなりと。

かわいいかわいいかわいい~!
それしか言えんのか?って感じでしょうが、
かわいいもんは、しょうがないっす!!

まつげがビシバシだからでしょうか?
サヤカには、華がありますよね。
シンプルな服も、ゴージャスに着こなしそうな美しさです。


オビツボディに付け替えてあるので
色んなポーズが付けやすいですね。
手の付け替えパーツも欲しいな~。
…(;´Д`)ウウッ…
物欲が止まりません~!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

