スカイ ラブ ハリケーン

2008/09/23 13:48
昨日の20周年ジェニーと、着物ジェニー
双子チックに撮影しました
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


双子といえば立花兄弟
・・・って事で今回のブログタイトルは決定。
「スカイラブハリケーン」は、
ありえなすなアクロバットでシュートを放つ立花兄弟の十八番。
キャプテン翼、中学生の頃大好きだったんだよ~。
全国に、カッコイイライバルチームばかりでさ。
大阪代表が中西くんというオデブキャラでショックだった記憶が蘇ります。
(郷土愛?)


( ゚д゚)ハッ!
脱線しましたが、かわいいじぇぬ~の登場です。

うぬ~。
やっぱ髪の毛がテラテラになっちゃうな~。。。


ほんとはスカイラブハリケーンを、
このじぇぬ~でポーズさせようとしたんですが
あまりの可哀相さに、止めました。
(どんなポーズかというとこんなんです。)

「・・・・・・。」
と、絶句してるように見えますねw
いや、冗談だってば。じぇぬ~達。


ガラリと雰囲気を変えて。

まどろむ二人。

ちょっと妖しい感じで。

おそろいの色違い服って、大好きです。
なんとも萌え萌えな感じになりますよね~。

お揃い服が、もっと欲しくなってしまいました~♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home