桃色片想い

2008/09/22 14:30
こんにちわ~.

昨日のドールショウレポや、
キャッスルオンラインに新しい娘が追加されて
色んなサイトさん巡りが楽しくてたまらない雪乃です♪


ドールショウ先行のサユリは、
「コーヒー色のスーパーエンジェル」で
可愛さにクラクラしました。
あと、オンラインに追加組ではnewフローラ
サユリと同じようなブロンド巻き髪ヘアで、これまたカワイイ!!

あ~。
もう、すでに二人とも持ってるので買えませんが・・・(´・ω・`)


私はリカちゃんは集めてませんが、
かわいい制服も発売されましたね。
あと、ボーイフレンドコレクションや、リナのウェディングコレクションなど
タカトミからのお人形発売がないかわりに
キャッスルさんがすごく頑張ってくれてます。
見ているだけで、楽しいです。


ちなみに、私の人形関係入手メインはオークションなんですが、
最近はとんと惨敗続きで・・・(;><)
欲しい子は、どんどん高値の花になっちゃって
手出し出来ないお値段に・・・・。

9月はお迎えした子はゼロになりそうです。
(11月の神戸リトファも、リメイクのみの予定だし・・・)


そんな中。
20周年ジェニーの登場です~。

この子もこのドレスもオークションで入手。

これぞnewジェニー!!って感じの定番の可愛らしさ。

ジェニーと言えば旧ジェニー!
・・・って感じの世間様で、
newジェニー好きの私としてはなんだか肩身が狭かったり。
でもでも、ほんと、カワイイですよ~。

旧ジェニーは、純真無垢な少女のような愛らしさ。
そしてnewジェニーは、人生楽ありゃ苦もあるさ。的な現代風。
(あくまでわたしの見解)

スウィートエクセリーナベイビーのピンク服。
この子が着ると、なんかミスマッチでエロい。。。

(´ε`;)ウーン…
大きく載せても荒い・・・・。

なんか、画像をアップロードすると画像が荒くなるんだよね・・・。
写真の勉強しようと思いながらも全く出来てないからな~・・・。
ほんと、やらなくちゃ・・・(;´Д`)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home