スポンサーサイト

--/--/-- --:--

デトロイト・メタル・シティ

2008/09/12 21:11
え~っと。
なんか久々に更新するような気がします。

朝・晩と、過ごしやすい気候になってきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は秋物のワンピやブーツを買ってホクホク♪のご機嫌さん。
家では旦那が買ってきた
「ガンダム無双」を、せっせとプレイしながら
新たに漫画発掘に力を注いでました。

で。
以前から、某ブログ様でも「おもしろい」と聞きつけていた
「デトロイト・メタル・シティ」
4巻まで読破致しました。

読む以前から、クラウザーさんは色んなところでお見受けし、
最近は松山ケンイチさん主演で、映画化されてますね。


読んでみて。

単純に笑えます。
絵自体は、上手とはいいがたい。
むしろ下手な部類ではないでしょうか。

下品な行動。
下ネタオンパレード。
卑猥な言葉の羅列。


ええ。ええ。
嫌いな人には、許せない漫画でしょう。
私は大丈夫な側の人間です。
「行け!稲中卓球部」が大丈夫な人はイケルと思います。


素晴らしいカリスマ性のクラウザーさん。

すべてが偶然の産物なんだけど
ある意味、強運の持ち主ではないですか~。
東京タワー○○CKとか、ファンの想像力豊かさも侮れねぇ~!
( ^∀^)ゲラゲラ

(個人的に、タンバリン○○CKとか、
クラウザーさんのラップ
「♪ありがたみ忘れたか レンタカー 加藤鷹♪」
が好き。)


とにかくクラウザーさんが、なんかもう愛しくて。
彼、本当にしたい音楽もやっぱ「メタル」じゃないっすか!
本当の自分を見失ってるクラウザーさん。
笑えます。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


4巻まで読んで、だんだん展開がワンパターン化してるのは否めませんが
クラウザーさんのキャラで、引っ張ってくれてます。

まさに今旬な漫画ですね。





・・・余談ですが。
明日、千里セルシーに中川翔子が来るらしいデス。
ええ。
むちゃ近場なんです。
激烈に行きたいんです。
でも、私の実家に行く予定入っちゃってます。
家族もいます。
単独行動は、出来かねます。

そこを何とか・・・・。
・・・・。


無理だ。無理だ。
無理だ無理だ無理だ無理だムリムリ (BY爆風スランプ)



・・・・うを~!!!
はうこをひと目だけでも見たかったよ~!!







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

