
--/--/-- --:--

真似っ子ドンドン♪

2008/09/04 17:50
マイミクの鬼孔雀姐さんがやってて面白そうだったので
勝手に拾ってやってみました。
(姐さん、無断でスマソ)


【罰ゲームバトン】   (雪乃:何かの×ゲームだったのか???)

*このバトンを以下のルールを守ってください。
*回された人は3日以内に回答する事。
*嘘偽りなく答える事。
*アンカ-禁止。
*回した人は回した相手がル-ルを守っているか確認して回る事。
*守っていない場合は罰ゲ-ムを考えてやらせる事。
*バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上から
マイミクさんに回す事。


ま。
私に興味ない方は、ここからスルーしてください~。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

[貴方のお名前は?]

矢島雪乃・通り名は、ふくさの雪乃。

[年はいくつ?]

35歳工エエェェ(´д`)ェェエエ工

[好きな芸能人10人]

今井翼 (特にコメントは必要ナイはず。)

柳楽優弥 (顔が)

吉沢悠 (顔が)

森山未來 (高校生役萌え)

城咲仁 (顔と寒いセリフが)

真田広之 (溢れる男の色気)

田辺誠一(さわやかな笑顔)

徳井義実 (エロス)

中川翔子 (オタク)

さゆりちゃん (あんな旦那を支え続ける健気さ)

人間性を知らずに好きといってるのが大半。

[好きな食べ物10個]

炊きたてごはんの塩むすび (最後の晩餐はこれで)

讃岐うどん (しょうが多めであつあつで)

パスタ (ジェノベーゼ以外)

ラーメン (しょうゆ・みそ・しお・とんこつ何でもこい!)

エビフライ タルタルソースかけ (おこちゃま舌)

鳥のカラアゲ (棺桶に敷き詰めて♪BYアジアン馬場園)

納豆 (4年前から食べれるようになってはまった)

漬物 (茄子・みょうが以外)

餃子 (京都王将のが好き)

サラダ (ドレッシングorマヨネーズたっぷりで)

そら太るで~www

[萌えポイント10個]

黒ぶち眼鏡男子 (黒ぶち以外は不可)

笑顔の際、歯がキレイな男子 (犬歯がとがってるとかいい!!)

しなやかな細い腰の男子 (細い腰に黒パン!!)

肩幅の広い男子 (肩ガッシリなのに、腰細めの曲線)

まつげの長い男女 (私を目で殺せ)

ポッテリぶ厚め唇の男女 (唇から媚薬)

猫タンの、ゴロゴロ&ふみふみ (毛布とかでやるアレ!)

息子が娘に蹴られて喜ぶ様。 (ドMな息子w)

娘の太もも (ムチッとしていて、触り心地最高!!)

我が子の寝顔 (二人とも赤ちゃんの時と寝顔一緒)

[萎えポイント10個]

自分の武勇伝ばかりの人(ケンカ強いとか何人に告られたとか。うぜ。)

会話のキャッチボールできない人(一言の返事とか。単語。ならしゃべるな。)

ボキャブラリーの貧困な人(ヤバイ連発とか、バカ?)

元ヤン&暴的な人(生理的にダメ。ダサすぎる・・・。)

人を利用する人(損得勘定だらけの人間関係なら(゚?゚)イラネ)

思いやりのない人(優しさと思いやりって違うよね。)

子供・老人に優しくない人(弱い相手に優しい人でこそ、真の優しい人。)

子供を躾出来ない人(悪い事をしても全く叱らない親が多い!躾けろ!!)

応用の利かない人(自分のスタイルを崩さない人。そしてそれを人に強要する人)

大人の漫画読者を受け入れない人(いい大人が漫画~?!とか言うな!)

相手あっての人間関係。
相性が合わない人って、いるもんね。
自分にとっては萎えでも、他の子からしたら萌えかもしれんし。

[好きな曲10個]

★岡村靖幸「聖書~バイブル」 (岡村ちゃんの中ではNO.1スキ)

★宇多田ヒカル「東京NIGHT」 (運命の出会いを待ちなさい。まだ若い。)

★タッキー&翼「REAL DX」 (イントロのインパクト&振り付け)

★中川翔子「空色デイズ」 (聴くと元気でる)

★Gackt 「vanilla」 (曲も言葉遊びも)

★Perfume 「シークレット・シークレット」 (かわいい&振り付けにが釘付け!)

★SOUL’d OUT 「To All The Dreamers」 (SOUL’d OUTと言えばコレ)

★Globe 「Love again」 (未だ軟式グローブの呪縛が・・・)

★ジッタリン・ジン「don’t let me down」 (歌詞も曲も声も好き)

★ユニコーン「Maybe Blue」 (この頃のユニコーンは感情移入しまくりだったし)

好きな曲いっぱいありすぎて。思いつくままの10曲。
邦楽しか聴きません~。

[好きな飲み物10個]

ビール!ビール!!ビール!!!(スーパードライが好き)

黒烏龍茶(苦味がうまい)

ほうじ茶(HOT&COLD両方)

コーヒー(酸味少な目ブラックで)

紅茶(特にアールグレイ)

カルピス(氷たっぷり薄めで)

ウェルチ(グレープ)

ジンジャーエール(辛口で)

アップルタイザー(近くにあんまり売ってない・・・。)

飲むヨーグルト(低糖の方)

常日頃飲むのは上記4つですが。

[今欲しいもの10個]

ガラスショーケース(人形飾るの・・・)

秋物薄手のコート(ベージュ系のヤツ)

秋物のブーツ(革の黒ジョッキーと茶色ウエスタン)

紫色。柄モノのワンピース(エヴァ初号機になる)

暴食してても絶対に痩せる秘薬(即効性のあるやつ!)

息子の頭が良くなる秘薬(真剣に。)

ランサーエボリューション??て車(旦那が欲しがってる。また攻めたいらしい)

掃除婦さん(水周りの掃除が嫌い・・・。)

新築一戸建(自分ですべて設計したい。)

南の島に別荘(寒いところは嫌いじゃ~。)

超現実的なモノと、非現実的なモノが半々・・・。



10個づつ書くって、結構時間かかるんだな~。
この手のヤツ、やったの初めてやったけど
楽しかったわ♪

ほら。
自己満ブログだからさ。

じゃ、おやすみ~。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

