Destiny

2008/08/30 18:33
晩御飯のおかずを作り終え
「さて食うべ!」
と思いきや、
炊飯器のスイッチ入れ忘れてた・・・
・・・・・(´・ω:;.:...


炊き上がるまでに更新です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


えっと~・・・。


オクでロベリアと、ジュリアをお迎えしたのは先日の事。
・・・もう1人・・・。
実はお迎えしてたんですよね・・・(;´∀`)

怒涛のお迎えラッシュの夏となりました。
キャスコレ14リメイクたまき・あやの
着物リメイクみらい
フルオーダーアニー
CLUB67ロベリア・ジュリア

そしてそして!
同じCLUB67出身、ミツキです!

お気に入りのゴスロリドレスで登場~♪
真っ赤なクマちゃんが、超イケてるの!!

ぶっちゃけ、
もともと、ミツキのお迎えは全く考えてなかったんです。

・・・とゆうのも、私なりに、
このドールはこんな仕様の子にしよう!
・・・と、リストアップしてたりするんです。
だから、オクでお目当ての子が登場するや否や
突進する訳ですよ。

で。
ミツキに関してはまだ我が理想を絞りきれてなかった。
だから購入する気はなかった。。はずが。

オクでこの子を見て。
「あ~。この子うちの子やわ~。」
・・・と運命を感じました。
「うふふw こっちよ~。うふふふふ~www」・・と手招くミツキーナ。

お蔭様で私以外の入札もなく、すんなり(σ・∀・)σゲッツ!!

髪型は、外巻きカールで好きではないのですが
こうやって撮ってると、これはこれでカワイイよね・・・。

でも容赦なくリトファで髪型チェンジするつもりですが。

このミツキーナに惹かれたとこは
目の中の星?ハイライト?が赤い所です。
そして茶目。(またかい!)

でも悲しいかな・・・。
なんかロンパリでねぇかい?
ハイライトの位置もずれてるし・・・。
おまけに左目に髪の切りくずがひっついてる!!

わかります?
くっついてるでしょ?

無理にはがずと、アイプリが剥がれちゃいそうで・・・。
…(;´Д`)ウウッ…
どうしたらいいんでしょうね・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home