Blue Chateau

2009/12/05 14:31
ついに。師走。
師走っすよ!!

バッタバタと忙しく走りぬけるぜ。


そんな最中
キャスコレ20届きました♪なブログ様を多々拝見し
小さな幸せ感じてます。

やっぱ裾ロールすっきゃわ。
色髪もいいな。
メッシュもいいな。
どの子もかわいい~!!!

・・・でもごめんなさい。
アテクシ購入は見送りましてよ~・・・。

相変わらず何の参考にもならね~、自己満ブログです。
申し訳ない・・・。




そんな流行に乗る気配もないわたしがオクで落札しました。
高校生いづみちゃんっす。

清潔感溢れる美人です。

右紫に左水色のアイプリ。

生徒会とかに参加してそうな、優等生な気品がありますな。
とにかくべっぴんさん。

ただおぐしがかなり乱れてマス。
後ろなんかもう、カールが変な方向につぶれちゃって・・・。

綺麗にしたいです。


やっぱり27センチドールが好きです。
クリスマスリカ。
可愛くて悶絶だけど25センチだからあきらめがつくってもんです。

・・で、神戸であのオータムコレクションモデル買おうと思ってんだ♪
(´∀`*)ウフフ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home