誰も知らない

2008/08/29 22:29
柳楽優弥が、急性薬物中毒とのニュースが!!

ど、ど、どうしちゃたんだ~!!

柳楽くんは、「誰も知らない」を見て以来
ずっと気になる存在でした。

ま、
ビジュアルがド真ん中なんですよね。
(今井翼系統のお顔でしょ?わかりやすっ!)


特にね、特にネッ。
この画像は、私にとってネ申'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


これに、黒ぶち眼鏡というアイテム装備で
私は昇天っすよ~・・・。



今は、こんな感じですよね。

成長した彼もいいけど、
この「誰も知らない」の頃がツボすぎる~!!


そんな彼の出演映画は一応チェックしていて
ミラのCMでの
「俺ミラじゃね~し!」
・・・に、モヤモヤしつつも、気になる存在でした。



薬物中毒で、搬送ですか~・・・。

なんかあったんでしょうね。
精神的にポキッとなっちゃう何かが。
まじで命を絶とうとしたのか
かまって~ヽ(`Д´)ノウワァァァン・・・的な狂言なのか。

誰も知らない。わな。


命に別状ないとの事だから
俳優として年を重ねていく彼を見続けれればいいな~って思ってます。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home