Lovery&Cute!

2008/08/29 11:51
あ~。
久々に更新できたわ~。

夏休みも残すところわずか。
ほんまは、もっかい位プールに行きたかったんやけど
天気が微妙な毎日・・・。

( `_ゝ´)ムムッ


さて今日も、カワユスなお人形ちゃん遊びなり。

NJうさ耳マリーンちゃん。

お洋服は、NJサユリのモノ。
色白の、可憐なお嬢さんです。

帽子かぶせてみた( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ


でも、マリーンにはちょっと小さいみたいっす・・・(´・ω・`)

「かぶる」とゆうより「のっけてる」・・・て感じ?
やっぱ頭でか・・・・・(ry・・・・。

しっかしながら
マリーンって、ほんと可愛いわ。
可愛いの字のごとく
素晴らしい愛らしさ
THE・お人形って感じ(´∀`*)




余談ですが、
さゆりで思い出したんやけど
かつみ&さゆりのさゆりちゃん。
いつもすっごくカワユスなお洋服着てるんよね。
38歳で、ブリブリ服を着こなせる人、他にいないで~!!
大好き~♪

関西地方では、土曜日の午前中に
「せやねん」て番組にレギュラーで出てるんやけど
さゆりちゃんの服が毎回楽しみなのよ~。

以前、この番組で
さゆりちゃんが「リカちゃんキャッスル」に行って
レポートしてたんよね~。

で、「さゆりちゃんに似せたリカちゃん」
を作ってもらってたねん。

あ~あ・・・。
録画しとけば良かった~・・・。

私のバカバカバカ・・・_| ̄|○ il||li



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home