スポンサーサイト

--/--/-- --:--

One Day One Dream

2008/08/23 22:44
グズついた天気だった今日。

ネットサーフィンしていて
ふと。
思い立った。

「スーパードルフィー」って
どんなお顔の子がいてるんやろ~。

いろんなサイトを廻る廻る!

( ´・∀・`) ヘー
すっげ~美人&耽美な男前ばっかじゃん!
ドレスも、激烈にカワイイな~。

購入の予定はないけれど

もしも!
自分が買うとしたら?
どの子にする?

・・・と自分に問いかけて。


はい!
バッチリ好みの子が見つかりましたYO!




それは。

くるみちゃん~!!
(・・・て言うらしい。)

なんて可愛らしい子なんざましょ。
輪郭とか、完璧好み!
そして、髪色をチョコレートブラウンの裾ロールなウィッグに変更するな♪
このデフォのドレスもギガントカワユスけど
ピンクや白も似合いそう~。

ちなみにこの子。
かなり人気のある子みたいで。
最近ではヤフオクで¥360.000-でお取引終了されてました・・・。


・・・・・・・。

定価¥89.250-・・・・・。
定価でも私からしたらビックリするほど高額ですがな。
それが¥360.000-・・・。
仮に買いたくても、無理じゃん!!
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


あと、今井翼に似させた男の子をフルチョしたら・・・。
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
楽しそう~♪



脳内フルチョで、十分楽しいです。




あと、
キャッスルの2008バースデイジェニーですが。
購入は見送りました。

もし、画像UPを楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃったら、
本当にゴメンナサイ。

よそ様のブログで、お目見えするのを
楽しみにしてようと思ってます~。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

