White Love

2008/08/21 14:52
オクで入手したドレスを、
着物リメイクみらいに着せました。


元は、NJ縦ロールたまきのモノ。
ドレスのみを落札しました。

前髪をうまい事まとめないと、お顔が隠れてしまいます・・・。

ふは~。
みらいちゃん、かわえぇ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

花嫁さんみたいだわ~。



しかしながら、オークションって心臓に悪いですよね。
終了まで、気が抜けないったら・・・(;´Д`)
どうしてもお金に上限があるため
上行く入札を終了ギリギリにやられると
グッタリと疲れてしまいます。
(オークションでは、これが普通なんでしょうが・・・。)
最初から自分を上回る金額を入札されてたら
終了時間にパソコン前でハラハラしなくてすむのにな~・・・。

・・・とか思いながら、また入札しちゃってる日々。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home