スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Caramel Ribbon

2008/08/17 16:54
CLUB67ジュリアをお着替えさせました。

甘い顔立ちの彼女には
甘いドレスが似合うだろう。と。
NJ2007バースデイジェニーのドレスを。

うん。
キャラメル色の髪に、赤が映えててよく似合います!
かわええ~(´∀`*)

帽子を脱がしてみました。

ジュリアかわいいよジュリア。

ほんわか~。







のんびりとした、ジュリアのお顔とは裏腹に
我が家はドタバタしっぱなし。


( ´Д`) <はぁー 
洗濯モノを干してるスキに、ハサミを手にしてた娘。
気づけば、自分で髪の毛を切ってました・・・_| ̄|○ il||li
頭の天辺に、ツンツンの触角が大量発生しましたよ~・・・。
せっかく、肩下までサラサラに伸びてたのに~・・・。
むっちゃヘンテコな髪型に変身しました。


あと、何気なく旦那の手相を見たら
Σ(゚д゚lll)ガーン
生命線が激烈に短かった・・・・。
私の半分くらいしかないよ・・・。
早死にされるのは、めっちゃ困るんですけど!!

手相・・って信憑性あるんかしら・・・ドキドキ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

