Rolling Hurricane

2008/08/16 14:31
あ~・・・。
キャッスルのバースデイジェニーどうしよ。
タイムリミットは明日。

服がめっちゃ素敵で、手持ちの子に着せまくりたい~!


欲しくてたまらないんだけど、
あのnewジェニーは、ちょっと私の好みではなくて
可愛がってあげれる自信がないんだよう~・・・。
(´;ω;`)ウッ…

買っちゃいます指数、20%↓です。
キャッスルでの通知直後の80%↑がウソのようです。




最後の最後まで悩もうと思います。





そんな折。
悩みもせず、サクッとお迎えした子がいます。

実は、CLUB67ロベリアと一緒にお迎えしてしまった子です。

ハイ。CLUB67 ジュリアで~す♪

縦ロールが似合っていて
激プリですっ!!
あぁ。
私ってばほんと縦ロール好きやわ~。
くるんくるん♪

画像では、目が青く写ってますが
実際は青紫。
すごいツボな色合いです。


でもね。
この全く同じ髪型のナオミがうちにはいる訳さ~。



なもんで。
このジュリアは、11月神戸のリトファでリメイクしてもらうつもりです。
このジュリアの縦ロールを生かした
いい髪形を考え中~・・・。
ん~。
髪型考えるのって楽しいわ。

次回はこの子のお着替え画像です。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home