day after tomorrow

2008/08/14 11:19
はやいな。
もう8月も中盤じゃん。

最近、一日がはやい・・・。

・・・と言う事は、
確実に老いていってるんだよね~・・・。

( ゚д゚)ハッ!
暗い。
なんて暗い今日の出だし。


昨夜は、親友のMちゃんと久しぶりにお茶した。
Mちゃんは主婦しながら仕事もしてるから
なかなかゆっくり会えないんだよね~・・・。

二人で高校生の時の思い出で爆笑し、
今の現状を報告し合い
お互いのこれからの人生を話し合った。



あ~・・・。
なんも考えてなかった10代に戻りたい~・・・。



でも、容赦なく朝は来る。
今日も明日も親戚付き合い~・・・っと。



こんなブログではあんまりなので
癒しのTAKARA-BAKO エリカちゃん

CCフローラのゴスロリ服が、お似合いです♪

あ~。
ほんとかわいいな~♪


最後にUPで。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home