World's Wing 翼 Premium 2008夏

2008/08/11 20:02
今日 大阪・松竹座に行ってきました。



そうです。
World's Wing 翼 Premium 2008夏!!
昼の部、観て来ました。



去年は、前から3列目というミラクル席での鑑賞でしたが
今年は2階席、おまけに後ろから3列目・・・。
翼が遠い・・・遠いよ・・・(TДT)

でもね。

去年よりも、ずっと感動しました。
構成が、去年よりも断然良かったデス!!

去年は、ほぼ歌がメイン。
フラメンコや、アフリカンドラムパフォーマンスもあったけど
いつもの翼のコンサート的なので
座長・今井翼といった感じではなかった。
(あくまで私の主観ですよ)


(※一応ネタバレ的な感じですので
これから観に行かれる方・知りたくない方はこの先読まないで下さいね)


それに引き換え今年の翼ったら!!

まず1幕。

歌・ダンスのみで、セリフ一切なしの物語。
黒装束に、赤い翼マークの軍団が翼と女性の仲を引き裂きます。
囚われの身になった彼女を救うため
翼が立ち向かう・・・といった内容。

ブラック翼がかっこいい!
ピュアホワイト翼もステキだった!!

そして趣向をこらした2幕。

フラメンコあり。
歌にダンスあり。
ネプチューン翼も、
火の玉BOY翼もすっごくかっこよかった!!
中国の皇王に扮した翼も、めっちゃツボ!!

そして去年と同じく、アフリカンドラムパフォーマンス。
上半身裸の翼・・・(*´д`*)アハァ

最後は、しっとりとバラードで終了・・・といった感じでした。


すっごく!!おもしろかったです!!

欲を言えば、髪長めの翼が見たかった。
(短髪より長めが好き・・・・)

そして数々の衣装は皆似合っていたけども
一番わたし的にツボだったのは、
堂本光一座長の「SHOCK」で見た
アラビアン王子の翼だっ!!
頭にターバン巻いてて、濃い顔にすっげー合ってて
ドツボだったd(゚∀゚d)!!
あの翼が忘れられん!

そう、丁度こんな格好よ!


改めて、私は今井翼というメンズが好きだと実感した日でした。





そして、私が翼にウットリしてる間、
息子と娘と息子の友人をプールに連れて行ってくれてた旦那に
感謝感謝です。

おみやげは旦那の好物の
「御座候」の回転焼。
「西利」の漬物。
大阪人の定番、「551の豚まん」です♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home