Candy Girl

2008/08/08 13:14
昨日に引き続き、
今日もCLUB67 ロベリアちゃん。

お着替えさせました。

元はNJうさ耳マリーンのお洋服。
この服、め~っちゃかわいいんですよね。
お気に入りです♪

ああ。
ほんと、ロベリアかわいい~(人´∀`).☆.。.:*・゚
この子をMyロベリアにして、ほんっと良かった!


ロベリアって、人気のあるフレンドですよね。
いろんなお人形サイトさんをお邪魔するんですが、
ロベリアをメインにコレクションされてる方をよく見かけます。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
分かる気がする~。

特別派手なアイプリでもないのに
なんか、妙な魅力があります。
角度によって、全く表情が違うっていうか・・・。
(ホンワカしてたり、気が強そうだったり。)
対極な表情を合わせ持ってます。

・・・こんな子がツンデレだと、たまらんだろな~・・・。
(スンマセン。個人的な感想です。)




最後、ドドンとアップで。



(あ~・・。
まじでバースデイジェニーどうしよ・・・。)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home