OH MY LITTLE GIRL

2008/08/07 14:20
キャッスルのバースデイジェニー
もう発注された方はいらっしゃるのかな?

詳細がUPされて、
買っちゃいますよ指数98%↑↑だった私ですが、
今現在は、80%→に逆戻り。

なぜ?
どうして?
ガオガオ!ブー!!

・・・と言うのも。

オクでついにっ!!
念願だった子を落札できたのです。

゚・*:.。..。.:*・゜ヤッタヽ( ´∀`)人(´∀` )ノヤッタ・゜゚・*:.。..。.:*


ほんと、めちゃくちゃ欲しくて欲しくて。
出品されるのを虎視眈々と狙いまくり。
でもタイミング合わなかったり、
(以前このブログ記事でグチっていたのはこの子のことです!)
他の方と、競りに競って
すっげ~頑張って高額をはたいても、
すぐにそれ以上の金額で巻き返され
敗退してしまったり・・・(´Д⊂ヽ

今回も、結構な金額での落札でしたが、
まあ覚悟した金額よりはお安く落札できました。
ε-(´∀`*)ホッ

が。
私も専業主婦なもんで。
この子で頑張っちゃったお金・・・。
本来はそれでバースデイジェニーを・・・と思ってたもんだから。
金銭的にピンチなんよね。
夏はレジャー費もかかるし・・・。

だからバースデイジェニーの購入は保留なんです。



(;゚д゚)ァ、前置き長かったですね。

では登場です!!

CLUB67 ロベリアちゃんで~す!!

かわええ~!!

茶系のメッシュ髪。
茶目!
もろ私の好みなんです~。

カワイイよまじで!
真剣と書いてマジですよ!!


このロベリアを手に入れるまで
ほんと数々の誘惑に打ち勝たなければなりませんでした。

キャスコレ14のロベリアも我慢したし、
6/14キャッスルフェア大阪での、先行ロベリアは激カワユスで、
髪も茶系メッシュ、腰までロング裾ロール崩し、
トドメの茶目ときたもんだ!!

むっちゃ私好みで、欲しかったんだけど
以前からこの子をONLY ONEロベリアと誓っていた為
泣く泣く諦めたのでした・・・。

結果、良かったデス。
うちに来てくれてありがとう。ロベリア。


次はお着替え画像をUPしますね~♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home