君の名は?

2009/11/29 15:07
今日は日曜日。

日曜日のこの時間に家にいる事はめずらしいのですが~。

息子が明日から期末テストなんで、
家族もそれにつきあって外出しないで過ごしてます。

今日もおもしろかったな。プリキュア

仮面ライダーWも、最初は「(´ε`;)ウーン…」と思ってたのに
見てるとフィリップ君がカワイイや。

シンケンジャーは、あの6人組がすごく好き。
ことはの「殿さま~。」も萌えるが、
源太「タケちゃん!」は更に萌える。
正月とか挟むから、シンケンジャーの放映もあとわずかなんだろな。
番組改定は3月くらいだもんね・・・。サミシス。



そして昨夜から大宮イベントのレポブログをガン見。
同じところへ何度も何度も足を運び、画像を見つめる。

クリスマスリカちゃん・・・。
なんなの?!あの可愛さ!!
あのサンタドレス、むちゃむちゃかわいいやん!!
もふもふ帽子もリボンに鈴も。
らめらめ~!!
リカは集めてないんだってばあ~!


TOGOフローラの可愛さ&TOGOジュディのキュートさも
私の心を惑わせる・・・。

ぐおおお。



ささ。
雄叫びはここまでで。

ちょいとご相談が・・・。

うちにある人形なんですがね。
私が幼稚園の頃に買ってもらった抱き人形なんです。
・・・ええ。ざっと30年前の代物。
いまだにうちにあるんでよ。

髪はクチャクチャ。
顔はクレヨンとかでメイクされた後あり。
顔と手はソフビ(?)っぽいんですが
体は布とわたなんですよね。
白地の体はもう茶色いシミだらけで、
最近体を揉み洗いしたら、
もう布地が経年劣化で力入れなくてもビリビリ破けちゃって
慌てて洗うのやめました。

・・・綺麗にリフォームってしてもらえる所ってあるんでしょうかね・・・?

あと、名前。
ジェジェちゃん。
・・・って親が言ってるんだけど、
ネットでジェジェちゃん調べたら、顔が違うんだよ~・・・。

もし。
もし万が一ご存知の方いらっしゃったら
教えてくださいませ~・・・。

下記に画像貼ります。
古いお人形が苦手な方は、読むのを控えてくださいね!!
あなたはだあれ???

見ての通り、髪はからまんぼう。
ドレスには白いエプロンもしてたハズなんだけど
たぶんボロボロすぎて、捨てちゃったと思います・・・。

出来たら、綺麗にしてあげたいな~・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home