誘惑光線 クラッ

2008/08/01 14:16
本日はジェニーの誕生日。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
・・・と言う事で。

2005バースデージェニー。

この子は私の中で、浮世離れした女の子のイメージ。

「ドロロン閻魔くん」の雪子姫ってゆうか。

もしくはマーメイドかな~・・・。

「はやく人間になりた~い・・・!」
そんな素敵な衣装を自分で作れたらいいのだけど。。。ね。

(浜辺に打ち上げられたイメージw)

水色とグレーのMIXヘアーがめちゃ綺麗な子。
肌色もベビーホワイト肌で
透明感があるんだよね~・・・。
だから浮世離れ感UPなんだろ~な・・・。

さて。

CLUB67と、キャッスルから
バースデイ仕様のジェニーが発売されますね。

CLUB67のは購入予定なしですが、
キャッスルのジェニー・・・。

ドレスがめっちゃ素敵すぎるんですけどっ!!
月影先生をゴージャスにしたような真っ黒のドレス・・・。
ほ、欲しい・・・。

ジェニーはすでに5人いるのに
また買ってしまうかも・・・。
あああ~・・・。
どうしよどうしよ~・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

現時点(8/1 Pm14:45)で、
まだお値段等の詳細は明らかになってないですけど。
けっこうな金額でも、買ってしまう指数80%の私がいる。

うん。
現時点80%

詳細が出たら・・・。
指数が増えるのか。
はたまた減るのか。

こう御期待w



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home