ピース オブ ケイク

2008/07/26 08:46
あっついですね。
さすが夏。
日本の夏。

で、おとつい
5年ぶりに水着を新調しました。
今まで買った水着の中で一番の高値です。
そのお値段・・・
¥18900-なり・・・orz

買っちまうと、出かけたくなるもんです。
で、昨日は家族でプールに。

いや~。
平日プール最高!



・・・・・と、いったところで。
夏だ。
プールだ。
に全く関係ないネタ。

「ピース オブ ケイク」4巻!!

やっと買いました。(遅っ!)

3巻ではあまあまな志乃ちゃんと店長でしたが。
予想どうり、泥沼な展開へと転がりだした4巻です・・。

以前とある評論家?が言ってました。
男の理想の女性像は
綾波レイだと!

「強くて弱くてミステリアス」

これがツボならしいです。
綾波は、強いのにいつもどこかケガしていて包帯巻いてる。
素性がしれなくてミステリアス・・・。
そこがたまらんっ!!ってさ~。
(その評論家?も「僕も綾波レイが好きです。」と、公共の電波にのせて言ってたw)

で、このマンガにおける綾波レイが、あかり(渋谷ナオミ)な訳ですよ。
偽名で素性を明かさず店長と同棲。
そしてフッといなくなって・・・。

・・・・・・・・・。


そんな女がまた現れたら。
涙流されたら。
フラリとするのが男ですかね?

確かにナオミは魅力的。
すごい引力があるのは分かる。
でもやっぱりホンワカした志乃ちゃんのが私は好き。
あ~・・・。
もう。。。

先が怖い~・・・。

・・・と言ってもジョージ朝倉さんはまだ産休取られてて
復帰してないもんな。
はやく読みたいけど読みたくないわ~。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home