
--/--/-- --:--

SUMMER PARTY

2008/07/23 13:43
夏休みに突入しましたね。

小学生の息子が家にいるだけで
なんだか気ぜわしいですわ~・・・。

そんなバタバタの中。
友達とプールに出かけた息子。
お昼寝中の娘・・・。
という暇を見つけてブログ更新・・・っと♪


キャッスルフローラ
服は2005バースデージェニーのもの。
青まつげに、服が似合ってるので
このまま飾ってあります。
青い服って、涼しげでいいですね~。

二代目風前髪。
外はねヘア好きなんですが
この外はねが、だんだん崩れてきてるんですよね~・・。
後姿は、とくに悲惨・・・(´Д⊂ヽ

もしかしたらこの先、
リトファで別の髪型にリメイクしてもらうかもしれません・・・。

この子、いつも写真撮るたびに
「顔色悪いな~・・・」と思ってたんですが
あれまΣ(゚д゚)
チークが入ってないんですね。
気づかなかった~。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

