
--/--/-- --:--

SWEET DEVIL

2008/07/19 08:19
ジェニーを10人ほど集めて、終わりにしよう。
・・・と思っていた2年前。



そう、
フレンドには手出ししないでおこう。
・・なんて当時は考えていたんですよ。

でも色んなお人形サイトを回っていると
この子の画像に出会ってしまいました。
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

星澤奈々子ちゃんです。
かわいいお顔。
魅惑の姫カット。
大好物の和ロリ服。

この子が欲しい~!!!!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ストッパーは完全に外れました。

オクでこの子を見つけて、けっこうな金額でGET。

ほら、やっぱりヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

気づくと心はフルスロットル。
NJ黒猫マリーンも、NJアリス風マリーンも絶対欲しい!!
・・・となってしまい・・・。



今に至ります。
1フレ1体は、最後の良心。
(マリーンに限っては、この掟を破ってますが・・・)


私の心に火をつけた
罪作りな女・・・奈々子ちゃん。
まさに小悪魔ですよっ!

・・・でもありがとう。
私今とってもシアワセ・・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

