PINKY PINK

2008/07/17 14:34
珍しく毎日更新しています~。



と言うのも、お人形の画像が撮り貯め出来た訳で。
とりあえず撮ったのはすべてUPしようかな。と♪

では。
昨日のモモジェニと同じく
我が家の色髪美女マリーンです~(´∀`*)

元はナイスジェニー限定の黒猫マリーン

フワフワのピンク髪が甘い感じなので
妖精のようになるかも~♪
・・・と2003バースデージェニーの服を着せてみました。

・・・が。
元はやはり黒猫マリーン・・・。
なんか顔に、毒があります・・・。

ふんわりあま~い砂糖菓子にな~れ~♪計画失敗・・・orz

リップが赤すぎるんだろうか~・・・。

パッツン前髪だったのが、
だんだん真ん中でパックリ開いてきちゃいました。
・・・どうしたらいいんやろ~・・。
わがんね~・・・。


私は色髪が苦手です。
そしてボリューミーなふわふわの髪も苦手です。
その苦手要素二つも兼ね備えたマリーン。
なのになのに・・・。
なぜかめっちゃ可愛いんですよね~W

魔可不思議アドベンチャーです。



あと先日、キャスコレ15が城ブログで発表されましたが・・・。
日焼け肌ですか・・・。

ごめんなさい。
今回は1人もお迎えナシの方向ですね・・・。
ちょっと残念です・・・(´・ω・`)ショボーン



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home