DEEP BLUE

2008/07/16 21:42
昨日に引き続き。

旦那が次に「二番目はこの子かな~・・・。」
と言ったのが

モモリータジェニーでした。

NEWジェニーは5人いて、
その中でも一番気が強そうなジェニーです。
つり眉だしね。
特徴としては、私にしては珍しく色髪。
(色髪は、このシルバーのジェニーとピンク髪のマリーンのみ)
お目々が深いブルーと淡いブルーのコントラストで綺麗~♪
とても美人な子です( ^ω^)

う~ん。
しかしながら、読みは大きくハズレましたね~。
好みが変わった?旦那よ・・・。



で、この子はラグジュアリーの服を着たきりスズメです。
(この子に似合う服がこれしかない。)

「そうなの・・。ずっとこの格好なの・・・。」
「だから帽子の形がついちゃった・・・(´Д⊂ヽ」
「いや~ん!」グシャグシャ!!


オクで人形のみを落札したんですが、
やっぱ服もセットの方がよかったな~・・・。と後悔してます。

ま~その内似合う服が出てくる事でしょう。
気長にまったり探します~。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home