10 years

2008/07/15 13:44
昨日の夜。
リビングでのんびりテレビを見ていた私達。

ふと、旦那を見ると
今までは全く見ようともしなかった
ガラス棚のお人形たちをジーッと眺めていた。

「かわいいっしょ?
みんな顔が違うんやで~。」

「あぁ。ほんまやな。」
「ちなみに、どの子がかわいいと思う?」
と、問うてみた。

旦那の好みは深田恭子や長澤まさみなどの妹系。

おそらく、エリカやたまき、もしくは星澤奈々子ちゃんあたりでしょ?
・・・と予測したんだが。

「あの子がかわいいやん。
あの黒い水玉の子」



みずたま・・・。




Σ(゚Д゚;エーッ!



シ、シオンさまですかーっ!!

めっちゃ意外でした。
まさかまさかシオンさまとはっ!

でも、
「さすがシオン・・・!恐ろしい子Σケ 勹||| 」

と思ってしまいました。

前回と同じ服やったから
着替えさせて撮影してみた。

文句なしに美人です・・・。

旦那とはかれこれ10年来の付き合いで
すっかり相手を知り尽くしてる気でいましたが
まだまだ計り知れないモノですな。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home