リトファ特戦隊

2008/07/14 13:49
先日のお披露目では、
お顔が真っ黒クロスケだったアニーちゃん

改めて、撮り直しいたしました。

別段、変わりばえのない画像ですが・・・(´・ω・`)
もしよかったら、見てやってくだせぇ!

・・・多少・・お顔が明るくなった・・・かな?

お目々が紫で、カワイイです。
下まつげも、紫なんですよ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ああ~。ほんまかわいいったらありゃしない!!


すでに縦ロールが緩んできたので
この後、ハードスプレーでシュシュシュ~っと固めておきました。


さて。
私がリトファにオーダー&リメイクした娘さんたちは
これで総勢5人となりました。

こんな感じでガラス棚に飾ってあります。



せっかく5人なんで、アクションボディに変えて
ギニュー特戦隊のファイティングポーズ
とかさせてもいいのですが

無難なポーズで座らせてます。
つまんない女です。わたしゃ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home