TWINS

2008/07/13 17:04
キャスコレ14の、あやのとたまき。

元は同じ髪型だったとは、思えない二人に変身して
大成功です♪

チックル・チーコ、チックル・チーコ
チックル・チーコ、チャチャチャ♪
二人は双子♪
似てない双子♪

・・・というアニソンを思い出しました。
知ってる人・・・いるかな。。。

服はアゾンのスウィートパルフェ。
この二人にどうしても着せたくて、ネットで探したら
ブラックはもうほとんど完売状態で・・・。
諦めかけた矢先、運良く手に入りました。
良かった~♪
私がポチしたら、その後SOLD OUTになってた。

いや~。ほんま、かいらしわ~♪

( ゚д゚)ハッ!
あやのに、ヘッドドレス着けるの忘れてた・・・(;・∀・)

ウー c(`Д´c)かわいすぎる!!
メロリンQです~。

同じような画像ばかりですが(;^ω^)
かわいくて萌え死にそうです。
毎日眺めては、癒されてます。

さあて。
キャスコレ15は、どんな仕様なんかな~♪
(・・・て気が早い?)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home