スポンサーサイト

--/--/-- --:--

HELLO,AGAIN

2008/07/12 17:21
帰ってきました!たまきっつぁん!
そして旦那のご両親も無事帰ってきました!
デジカメがやっと手中に。

ではでは!
髪をカットした
キャスコレ14リメイクたまきっつぁんデス!!
GO!!


うん!
あごの所でカットされとる(´∀`*)カバエエ~。

前回はこんな長かったもんね・・・。

でも、オーダーでの後れ毛は、
もうちょっと量少なめでお願いしてあったんだ~・・。
(この1/3の量)
(´ε`;)ウーン…
結構ざっくり後れ毛あるね~・・・。


・・・。
よし。

リボンをカチューシャがわりにして
後れ毛の量を調節してみた。

・・・無駄な抵抗だった気がする・・・・orz

文句ばっかみたいですが、
可愛い事には変わりないんですよ!

ただ、私にとってONLYたまきになる訳で
ちょっぴり悔いが残っちゃった感じかな・・・。

もうじき、キャスコレ14オーダーの締め切りですね。
このたまきの髪色、とてもいい感じです。
(薄茶×明るいブロンド)
この画像よりも、実物の方がメッシュ感きつめですが。

おまけに、わたしがリメイクでお願いした後れ毛だと
メッシュの感じが
田嶋陽子さん、もしくは宮川彬良を彷彿させます・・・(爆)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

