7 SEEDS 13巻!

2008/07/10 14:00
今日発売の13巻!
ソッコー本屋でGETです。

表紙は、あゆと小瑠璃。

裏表紙は、ハルと安吾。

(旦那のご両親は、まだ旅行中のため
デジカメではなく、携帯での画像です。
汚くてスンマソ・・・)



さて。
今で二回、読み終えて
改めて涙な訳なんですよ・・・(´;ω;`)

夏Aチームがあまりにも殺伐としていて。
あゆがちょい狂気じみてて。
犬をかばう新巻さんに、源五郎がホロリときてるとことか。
小瑠璃が、繭を思い出して頑張るところとか!!

ついつい涙ぐんでしまうんです・・・。

でも意外やったな。
ハルと小瑠璃とゆう出会いでくるか~。と。
この意外なカップリングに
この先ますます目が離せん!

あとこの作者さんは、いろんな付箋を作中に隠してあるから
それをくまなく見落とすまい!
・・・とじっくり読んでしまいます。


で、
「このセリフは、この先アレを意味するのか?!」
とか
「このしぐさは、もしやあの時の・・・?!」
とか予測してしまうと

ますます過酷な物語になっていくんですよね~・・・。
正直、読みが外れてほしいです(TДT)



それにしても次回の発売は、また半年後。
続きが気になって仕方ないよ~・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home